アレンジ
RAIN BIRD 雨おn・・・雪女?

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨おn・・・雪女?

162.jpg
午前中、仕事で新宿へ行ったのですが、
ちょうど私が外を歩いていたときに雪が降ってきました。
どうりで寒いと思ったんだ!

164.jpg
北国出身の私は、雪なんぞに微塵の珍しさも感じないわけで・・・
なんともしんどい午前中でした

しかも今日に限って毛糸のぱんつを履いていなかった私!!
ナニやってんだ~

そして用事を終え、電車に乗る頃、雪は小雨に・・・
どんだけ天気に嫌われてるんだ~
そんな週末を過ごした私でした。

週末も寒いようなのでみなさま暖かくしてお過ごしください。

163.jpg
私も暖かい格好にしてもらいました

スポンサーサイト

2009/02/28 02:21 | うめこ◇ラブミッション(csutom)COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

comment

昨日は本当に寒かったですね。
今冬、初めて雪を見ましたよー。
寒いの苦手だから、窓から雪を見て「おぉ~」と怖気づきました(苦笑)
まつこさん、毛糸のぱんつは、晴れている日も必須ですよ!
私もヒートテックのスパッツを手放せません~。

うめこちゃん、キラ目が綺麗だなー。
メイクも優しい感じで、暖かそうなお洋服が似合ってます。
ニットパーカー良いデザインですね。
人間でも普通に着られそう。
ブライスは、たいがいのものはオシャレに着こなしてくれるから、
本当に着せ替えが楽しいです^^

No:76 2009/02/28 11:29 | Franka #mmu/DLRQ URL [ 編集 ]

ちょうど前日、今年って雪降らないネーなんて
話をしていたら雪になって、びっくりしました。
でもすぐに溶けてしまって全然積もらなかったので
拍子抜けしました・・・

それから、↓のVinさんお迎えおめでとうございますー。
さすがに美人さんですねー!
(すっかり遅くなってしまった・・・)

No:77 2009/03/01 00:34 | チクロ #zniSEbEA URL [ 編集 ]

Re≫Frankaさま

今日(土曜日)は、天気は良かったですけど、やっぱり寒かったですね!
毛糸のぱんつは、つい前日までは履いてたのに、なぜか履いていかなかったんですよね~
ヒートテックの製品、持っていないんですよ。買いに行くといつも私のサイズは売り切れで;;
もうすぐ春だし、買わなくてもいいかなーなんて思ってましたが、こう寒い日が続くとやっぱり買っといたほうがいいかもしれませんね^^;

うめこはスペリオールのカラコンを入れたので、ものすごく目がキラキラですi-189
エクセの目も好きだけど、スペリオールのアイの方が似合いそうだったのでこっちにしました。
このパーカーいいですよね~私も同じデザインのが欲しいくらいです 笑
でもブライスのようにおしゃれには着こなせないかな・・・i-235

No:78 2009/03/01 02:40 | まつこ #QjzkEOgs URL [ 編集 ]

Re≫チクロさま

今期は雪は降らずに春になるかな~なんて思っていたのに、冬の終わりにガッツリ降りましたね。。。
関東の雪は、みぞれ?というかビチャっとしてるから、傘が必須だし、服がびしょぬれになって大変;;
結構降ったと思ったのですが、積りませんでしたねー
積もると電車が止まってしまうので積もらないに越したことはないですよ!

vinさん、本当に可愛くてびっくりしています!
異様に写真写りがいいんですよー。
ネオブライスは、角度を選んで撮影しないと変な感じになったりするのに、vinはどこから撮っても可愛い!
・・・もしかしたら腕が足りないだけかもしれませんが・・・i-203

No:79 2009/03/01 02:50 | まつこ #QjzkEOgs URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
